SSブログ

ジンロ×ヤマキ 秋のオススメ商品5種7点セット [モラタメ]

またまた モラタメさんで お試し 買っちゃいましたw

今回はこれっ 『ジンロ×ヤマキ 秋のオススメ商品5種7点セット
ジンロ×ヤマキ.jpg

どんどんマッコリ に 嵌って いるようです  私w

ついで が 鍋かな?(*´pq`)

どっちも 試してみたかったんです。。。 鍋は まだ 暑いので もうちょっと 涼しくなってから 試してみようかなっと

今回は アルコールド高めの カクテルマッコリ

高め と言っても 6%です。。。(私には ちょいと高めなのです)



マッコリだからでしょうかね? 意外と 飲めたぁ~~~ ってか おいしいです♪

鍋が もしかしたら マッコリと合うのかも?? むむっ 鍋作るときには 買ってこなきゃぁ~ (すでに無いのでw

モラタメさんでは新商品など小額で 試せますよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。