SSブログ

生しょうゆ糀(こうじ) 5袋セット [モラタメ]

 またまた モラタメさんで 買っちゃいましたぁ~ しょうゆ糀

最近 ●●糀って 多いねぇ~

でも しょうゆは 初めて聞いたので お試しぃ~~ っと ぽちっ

お勧め(?)は 卵かけご飯 って書いてあったので 卵かけご飯してみよう と思ったんだけど まだ 試せてません。

変わりに から揚げ 作ってみましたら。。。

やばい   美味すぎる。。。 最初は 薄味 だなーー って 思ってたんだけどぉ~

食べていくと ちょうどよくて ご飯が 進みすぎますw

5袋なんて あっという間になくなっちゃうかもぉ~~(。-∀-)

今回は しょうゆ糀だけで 味付けしたんですが 友達曰く しょうが も 一緒に 漬け込んだら おいしかったそうですよ♪




いろいろ 試せるのは 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。