SSブログ

期間限定 CMで ポイントもらえる♪ [ポイントサイト]

各サイトの詳細は 後日書くとしてぇ~(えっ?w

いろんなサイトで CM 見るだけ で ポイントが もらえる ってのを やってます。

CM再生しながら アンケート に 答えるんですが とても簡単なので 忘れずに やっておきたいですね。
ということで ここに メモメモ((φ(-ω-)カキカキ

※注意 多窓では 見れないので 1サイトずつ みると いいかと思います。。。

12/19追記)またまた ゲットマネー&チャンスイット に くじ付き がありましたぁ~ メールからしかいけないようなので メールを取っておくと いいかも? ※サイトにリンクがあったら コメントお願い(^人^)です^^ 

PEXにもできました シロクマチャンネル の方 です♪ くじ付き

ちょびリッチ  TOPページに「ちょびリッチCM」のバナー。ログイン後、トップページ左「サービスで貯める」のおすすめメニューより くじ有り 期間。。。 書いてないね。。。

ECナビ メンバーズページ くじなし

お財布.com お財布watch くじあり

ポイントタウン 12/6配信分のメールより これで 飛べるかな?→ココ くじ有り

ネットマイル くじ有り TOPページ 毎日1mileの チャンスバナー

フルーツメール みっくんチャンネル  TOPページに バナー有り くじ有り

Life Media サイトからいけないのかなぁ~? メールに URLあったんだけど。。。 一応 リンク

インフォシーク メールで ポイントにもありますね・・・ →ここから行けるかな?

Gポイント も 始まりましたよ♪ →ココ

動画も 更新されてたりしますよ^^
チェック 忘れずにぃ~~

ほかにもあるかなぁ~? もっと ゆっくり 見てみなきゃぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。