SSブログ

ジョンソン スクラビングバブル! [モラタメ]

ずっと CMで 気になってた スクラビングバブル!
モラタメさんに出てたので 即 ポチッっと 試してみましたぁ~[グッド(上向き矢印)] (すぐ売り切れそうだったし。。。

流せるトイレブラシ/トイレスタンプクリーナー/網戸ワイパー 3種3点セット
モラタメ スクラビングバブル.jpg

一応 今は タンクの水に流れるところに置くタイプのものを使ってるんですが、 それがなくなったら ぽん! っと やってみようかと・・・^^;;(早く やってみたいんですがねぇ~(*´д`*)
黒ずみ防止できたら いいなぁ~

洗い流せるブラシ! だいぶ前に トイレブラシには 雑菌が いっぱぃ って 何かで 聞いた気がするので これなら 清潔かな? と ずーーーっと 思ってたんですよねぇ~
掃除のあとは ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ っと 流すだけなので 楽チンで~~す[グッド(上向き矢印)]

網戸は。。。 ずっと 掃除できないままだったので もうちょっと 暖かくなったら 使ってみようと 思います♪
掃除が 楽しみなんて こいうことがない限り ありませんからぁ~(ΦωΦ)フフフ…

いろいろ 試せるのは 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。