SSブログ

スパルコトレーディング会社が全国的ネット販売プラットフォームTirenavi.jpでのセールキャンペーンを発表しました。今月は3月25日から31日までの予定です。 [DN]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tirenavi

日本で最も使われているタイヤとホイールトレーディング会社、スパルコトレーディングが全国的ネット販売プラットフォームTirenavi.jpでの セール キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは毎月行われる予定で、今月は3月25日から31日までの予定です。

https://tirenavi.jp/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB-march/


日本初のTirenavi.jpはスパルコトレーディングが所有しており、タイヤやホイールなどの自動車用品をネット販売することに専門しています。Tirenaviでは誰もが安い価格でお好きなブランドのタイヤを売買できます。セール キャンペーンの間は商品が5~25%オフになっています。これは新しいプラットフォームの広告と販売が始められるようにするのと同時に顧客に提供出来るようにするためです。スパルコトレーディングはクオリティの高い商品を販売している事が評判なのでお見逃しなく。クオリティの高いタイヤをお安く手に入れるチャンスです。
by tirenavi (2018-03-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。