SSブログ

群馬県「みなかみ町真沢ファーム」の棚田オーナー(水田)募集のお知らせ [DN]

nice!(6)  コメント(0) 

次の内、「過酷な労働環境」という意味を持つIT用語はどれか。 [ポイントサイト]



次の内、「過酷な労働環境」という意味を持つIT用語はどれか。


◎デスマーチ


Q
nice!(2)  コメント(0) 

戦後最大の奇書と称された沼正三の小説で、日本人がヤプーと呼ばれ白人の家畜にされている物語といえば? [ポイントサイト]



戦後最大の奇書と称された沼正三の小説で、日本人がヤプーと呼ばれ白人の家畜にされている物語といえば?


◎家畜人ヤプー


Q
nice!(2)  コメント(0) 

マイクロプロセッサが登場し、個人でも購入可能な小型で低価格なコンピュータが登場したのは何年? [ポイントサイト]



マイクロプロセッサが登場し、個人でも購入可能な小型で低価格なコンピュータが登場したのは何年?


◎1974年


Q
nice!(5)  コメント(0) 

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の第2週のサブタイトルは何でしょう。 [ポイントサイト]



NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の第2週のサブタイトルは何でしょう。


◎ご縁の糸


Q
nice!(2)  コメント(0) 

大阪府の観光名所のひとつ「海遊館」の名称を決定したといわれるタレントは誰でしょう? [ポイントサイト]



大阪府の観光名所のひとつ「海遊館」の名称を決定したといわれるタレントは誰でしょう?


◎上沼恵美子


Q
nice!(5)  コメント(0) 

D1グランプリ2007で総合優勝したのは? [ポイントサイト]



D1グランプリ2007で総合優勝したのは?


◎川畑真人


Q
nice!(6)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。